メンズジャケット着こなし術

20代30代のメンズファッション・コーディネートはおまかせ

メンズファッション・コーディネートの「Best-dresser.com」へ、お越しいただき誠にありがとうございます。このサイトは、ジャケットの着こなしやメンズファッションのコーディネートを「グータン」のメンズバージョン的雰囲気で、語っていくサイトです。流行のジャケットスタイルや選び方・コーディネート例、サイズ選び、ジーンズとの合わせ方、合コンファッション、カラコン画像も掲載。

 

コーディネートをどうしたらいいか分からない…そんな人でもちょっとポイントをおさえるだけで見違えるくらい素敵に変身できるものですよね。私もある人との出会いがきっかけで、オシャレに関心を持つようになりました。その方とは、ネットオークションで取引したMasaさんという方です。

 

ファッションにこだわりを持つ彼のプロフィールを見て、メル友になりませんかという旨のメッセージを送り、心良く応じていただきました。彼とのメールのやり取りの中で、オシャレの知識がだいぶ身についてきたのが実感できました。Masaさんは、自分で服をリメイクをしたり、自分なりの哲学を持ってファッションを楽しんでいる方でした。

 

流行りのデニム紹介、小物コーディネート、ユニクロ活用、リメイク術、飲み会ファッションなど20代30代男性のコーディネートの参考になればという思いで運営しています。よろしければブックマークしてお楽しみくださいませ。

 

この物語は、サイズが合わなくなって穿けなくなったブーツカットデニムをオークションでMasaさんに落札していただいたことからはじまります。(ちなみに管理人は、元ネットモデル(笑)今は、カーテン屋さんで働いています。)

 

私「『【新品】ブーツカットダメージデニム L』出品者です。突然のメール失礼します。プロフィール拝見しました。私もデニム好きでオシャレなのを色々探しています。もし、良かったら情報交換させてもらえませんか?」

 

Ma「メールありがとうございます父Wーンズシワ加工カッコ良かったんで本当に気に入りました オークションで好きなジーンズが買えるんで嬉しいかぎりです普v

 

▼ それでは、ごゆっくり続きをどうぞ。

更新履歴